お金が必要

MENU

今すぐお金が必要ならカードローンを申し込もう!

お金が必要な時にカードローンに助けられました

今すぐお金が必要な時はどうしていますか?

 

私はろくに貯金ができていないものの、毎月の給料でなんとか普通に生活はしていますが、少し前に立て続けに急な出費があり、支払いに必要なお金がなくて困りました。

 

お金が必要で悩む女性

古いエアコンが壊れて新しくしたり、通勤に使っている車のタイヤが寿命で取り替えが必要になったり、想定していなかった出費が続いたんです。

 

そんな状況でお金が必要なことを親に言って借りようかとも思いましたが、社会人になって一人暮らしをしているので、今さら親にお金を借りるのも抵抗がありました。

 

そんなときにカードローンのCMを見て、とても不安ではありましたが申し込んでみることにしたのです。

 

ネットから申込めば早ければ即日にも融資が可能ということだったので、消費者金融のカードローンを申込みました。

 

審査にも通り、翌日に無事お金を手にすることができたのですが、あまりにもすんなりお金を借りることができて拍子抜けしました。。^^;

 

返済は毎月数千円ずつでいいですし、ボーナスなどのときにまとめて返済もできて特に困ることなく完済することができました。

 

しかも、カードローンを手にしてからは給料日前の急な飲み会を断ることもなくなるなど、いろいろ欲望を我慢するストレスがなくなって良かったです。

 

極めつけは、金曜の夜に財布の中にお金がないことに気が付いたとき、銀行から引き出す手数料より、カードローンで借りて月曜の朝に返すまでの金利のほうが安いというウラ技まで習得しちゃいました!(笑)

本当に頼りになるカードローン、契約して良かったです。^o^)

 

大手の消費者金融なら安心です。

プロミス

 

アコム

 

今すぐお金が必要になったら、どうしますか?

カードローンで借りる可能性が一番高いと思う。

お金が必要になった時は、あらかじめ作ってあるキャシング枠のあうカードで、カードローンを利用すると思います。そういう時のためのモノですし、枠内であれば面倒が無いのが良い所ですから。

 

必要なお金が借りれてグーな男性

ただ額にもよると思うんですよね。ちょっと支払いを忘れていたとかであればそれで良いですが、病気とかお葬式とかだとそれではたりない可能性が高いです。その場合は親とかに泣きつくしかないかも知れません。

 

一番急にお金が必要になりそうなのは、やはり子供の事で、常に用意はしていますが思いも寄らない事が起こったりするので安心は出来ません。難しい所ですが、現金を持ち歩くのは大変なので出来れば電子マネーのようなモノの方が助かりますよね。

 

カードローンは使う時に現金にすれば良いですし、ATMは大体どこにでもありますから安心度が違います。今度はカードを持ち歩く訳ですが、それぐらいはなんとかしないといけないでしょう。出来るかできないか分からない、と言うケースが一番困りますからそうしています。

 

カードローンの紹介へ

 

私が今すぐお金が必要な時にこの方法を使う最大のメリット

クレジットカードでお買い物していると、たまに忘れていた分の支払いが出てきて、その月の予算を大きく上回ってしまうことがあるんですよね。

 

その忘れていた分は、大体、先月に付くはずだったお買い物分が翌月に繰り越されてきて今月に払うことになっていたというもので、突然今月の支払い予定一覧に乗っていたりするのでびっくりします。

 

お金が必要なのを忘れててビックリする女性

忘れていた自分が悪いのですが、他所様から見たらたった1、2万の支払いでも、我が家にとっては家計に響きます。

 

そういうお金がなくて困った時、大体はリボ払いや貯金から引き下ろしになるのですが、リボ払いだと貯まる一方になってしまうし、現金は手元にあったほうが安心ということで、キャッシングに頼ります。

 

翌月一括払いで返せるように頑張ってすれば、貯まることもなく利子も安いので助かっています。

 

何より誰にも迷惑がかからなくて、お金が今すぐ必要という時にATMから引き出せるのが、自分の中での最大のメリットになっています。

 

カードローンの紹介へ

 

世の中には無利息でお金を貸してくれる親切なローンがある

今までの人生で借金をしたのは住宅ローンくらいです。基本、貯蓄以上の現金が必要になったことはありません。しかも貯蓄はかなり少ないです。そんな地味な生活をしておりますので、消費者金融やカードローンには無縁です。ただ、ネットで知ったのですが条件付きではありますが無利息でお金を借りられるローンの存在を知りました。

 

お金が必要でお願いする男性

もしも、もしも、今すぐどうしてもお金が必要になったら、友人知人、家族、親戚には借りたくありませんので、こうしたローンを利用するかもしれません。

 

先ほど書いたように、30日間とか、初めての利用、金額の条件付きなので、こうした条件に合うようなら、誰にも知られず迷惑かけないキャッシングは利用しないテはないなぁ〜と思います。

 

レイクやアコムは初めてなら借入金額が30日間無利息だそうですし、プロミスは初めてでWeb契約なら30日間無利息。ノーローンだと、何度でも1週間無利息だそうです。今後、大きなローンを組む予定のないわが家ですし、返済に自信があれば、こうしたサービスは使えますね。

 

カードローンの紹介へ